北京@川崎 | うまいもの食べ歩きブログ(目標1000軒)

北京@川崎

いやぁ~、凄かったです。
まずは入り口にこんな貼り紙が。「全員揃わない場合は入店できません」がんこそうな店で初めての人をびびらせます。ちなみにこの店、予約が出来ません。水はセルフサービス。焼き方もうるさいです。

まず最初に出てくる千切りキャベツ
いろいろ食べましたが基本的に量が多いので注意。いろいろ食べたい場合は大人数で行きましょう。我々は7人で行きました。頼んだのは上ロース、上ハラミ、上カルビ、上タン塩各4人前、レバ刺し2人前、上ミノ2人前?、他数種類、ラーメン大盛り2人前(具の牛タンがたっくさん。スープも牛ベース)。

「これはネットに載せるな!」と言われたのもあってこれで全部ではないのですがもうチョー腹一杯。ベルトも緩めざるをえない状況で、立位体前屈なんてもちろんできません。それどころかお辞儀すら厳しいくらい腹一杯。それでいて一人5200円とはいったいどういう訳なのよ!(^^;

肉質ではこれまでの焼肉歴ベスト1とは言い難いですが、十分に旨い肉を食べ放題的に出てきて大食いが全員腹一杯になって、この値段は驚異的。普通の人なら3000円もあれば十分なようです。

でまあ、ここのご主人のトークが凄い。少しの間、暇だったせいか、我々のテーブルに就いてしゃべりっぱなし。後半は少し解放されました。食事も終わり、お会計しようとしたら店員が「主人が話したいらしいのでもう少しお待ちください」と。(^^; なんか、気に入られてしまったようです。それからもマシンガントークがしばらく続きました。(^^;:;;;

とにかくいろんな意味で凄い焼き肉屋さんでした。